やっと夏休み。

夏休みも残り一週間。

自分にとっては羽を伸ばせるという意味で残りの一週間こそが夏休み。
というのも先週までは午前部活、午後インターンな生活を送っていた。部活は先日の日曜日の試合で一時引退。インターンのほうも今は少し夏休みもらっている。

大学生活の大部分を占めてきた部活を終えて、残りの大学生活のことをぼんやり思い描いているけど、毎日の生活がガラっと変わることはない気がする。今まで部活以外に取り組んできたことにもっとたくさんの時間やエネルギーが注ぎ込めるようになっただけ。新しいことを始めたりするわけでもないし、運動も継続してやっていこうと思ってるから部活にもちょくちょく顔を出すつもり。だから割合が変わるだけ。

それでも少なからず変化する残りの大学生活において、大切なことは部活から得たものを継続させること。例えば、ストイックに攻めることだったり、早起きすることだったり、挨拶することだったり。それがベースとしてあれば何やってもうまくいくんじゃないかな。相変わらず今日も4時起きだし、食事と体づくりに気をつかってるし。んで朝練がないからブログでも書こうかと思い立ってこれ書いてる。

とりあえずそんな感じで大学生活の後半が始まったという日記。あんま書くことない。あるけど明日以降のネタをとっておきたいのと遅筆という理由で早朝のブログ更新はこの辺にしとく。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

*