東アジア周遊記3:2013年07月31日-08月04日 旅2-6日目 帰省

実家に帰ってた。通り道だから寄った。

いつも帰省しても友達と遊んでて家にいないので今回は家でのんびりした。家族で食卓を囲んで食事したり雑談したり。たまにはこういう時間が恋いしくなる。

妹と映画見たり祖父の家に顔出したり友達の家で夕食ごちそうになったり地元の友達と遊んだりして充実した寄り道だった。

31日の夜に帰ってきて4日の早朝に博多へ出発。かなり長い時間広島にいた気がするけど意外とあっという間。東京の家を出て一週間も経っていない。あと5週間強、溜め息が出そうなほどこれからが長い。自分の旅の話をみんな楽しみにしてると言ってくれたので楽しんでこよう。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

*