東アジア周遊記28:2013年09月10日-旅43日目-帰国

2013年09月10日 旅43日目 帰国

2時発のフライトまで空港で時間をつぶす。カツが食べたいと思っていたらジャパニーズ・カツラーメンという謎の料理を見つけたので我慢できずに食べたらマズかった。"空港ラップ"なるものを考えて二人で爆笑していたら搭乗時間。マズいと言いながら機内食を平らげてちょっと寝たら上海到着。すぐに乗り換えて機内食食べたら成田に到着。久々の日本。日本の西から船で出国したから不思議な気分だ。最後の青春18きっぷを使って成田から銚子へ鈍行で旅、とはならず船橋でカツ丼とカツカレー食べて夕方帰宅した。久々の自分の部屋は時間が止まっていたかのように何も変わってなかった。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

*