落ち込まない

大晦日のデビュー戦まであと10日ほど。
もう何週間も休みなくトレーニングしている。
減量のために満足に食事もとれていない。
スパーリングで打たれすぎて頭が働かないことも何度かあった。

朝起きてジムに行って会社行って仕事して帰って走って寝る。
気が遠くなる毎日を過ごしてきたけど、ようやく終わりが見えてきた。

普段はボクシングだけでなく仕事も勉強もバリバリやっていて、毎日密度の濃い充実した時間を過ごしているのだけど、いまはいろんなことが満足に出来ていない。
もっと頑張らなきゃと思ってストレスを感じることが多かったけど、残りの時間はボクシング以外のことが完璧にこなせなくてもくよくよ落ち込まないようにして、しっかりと気持ちの面で充実を図りたい。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

*